福山真也の婚活アピールブログ

【旧ブログ記事】福山のブログ投稿方針

数あるブログの中からご覧いただきありがとうございます!
福山です。
 
やや堅いですがブログ記事を書いていく上での方針を記しておきます。

f:id:kontez:20211123082515j:plain

とりあえず書く

完璧にこだわると投稿まで時間がかかりすぎるので、とりあえず書いてみて投稿してみる。
とくにプロフィール(今までの成り立ち等)を書くと、芋づる式に別の過去エピソードを思い出すこともあるものなので、とりあえず書いたものを投稿すること。
 

後から改善する

表現や単語選びの変更、エピソードの追加、改行しすぎ・しなさ過ぎの見直しなど後から改善する。
必要に応じて更新した旨を記事冒頭に追記するのもよい(○月に最終更新など)。
 

Twitterの連携を複数回してもよい

記事はTwitter連携で周知するが、同じ記事を時期をおいて複数回Twitter周知してもよい。自身のTwitterを初めて知っていただいた方に過去の記事を知ってもらうためにも適宜再周知してよい。
 

f:id:kontez:20201213132201p:plain